アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月7日

moleskine.comより:ソフトカバーのモレスキンノートブックに新色&新レイアウト

moleskine.comで、2014年の新作ノートブックが発表されているのを発見しました!ソフトカバーのノートブックに、カラーとレイアウト両方の新バリエーションが登場するそうなのです!

「計画にフレキシブルになれないようではいけませんね。Moleskineの新しいノートブックの魅力は、フレキシブルでドット方眼があるということ。フレキシブルで遊び心のある新しいソフトカバーノートブックなら、あなたのやり方に合わせて好きなように折り曲げることもできてしまいます。きっと何が起きても準備万端でいられます。

新しい3色:オーキッドパープル、カーキベージュ、アンダーウォーターブルー。
新しいページレイアウト:ドット方眼
サイズは3つ:ポケット、ラージ、XL」

moleskine.comより

*新色ももちろんですが、ドット方眼の登場はセンセーショナルですね!・・・moleskine.co.jp(日本)での取扱いはまだ先になるようなので、楽しみに待ちたいと思います!新しい情報が入りましたら、すぐにモレスキナリーで共有しますね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.comより:ソフトカバーのモレスキンノートブックに新色&新レイアウトを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] こ数年で多くの新色が登場しよりカラフルになりましたね。今年はさらに、ソフトカバーノートブックにも新色が登場予定です。”馴染みの黒いノートブック”から時々浮気してしまう […]

[…] く登場予定の「ソフトカバー カラーノートブック ドット方眼(色はお任せ)のポケットとラージ2冊セット」が贈られます!(ソフトカバーのカラーノートブックについてはこちらへ) […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine