アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月13日

2014年1月の「月の作家」ノミネート作品

「月の作家」は、moleskine.comのmyMoleskineで特に活動的だった人に贈られる賞です。Moleskineにより3つの作品がノミネートされ、最終選考は一般投票により決定します。「月の作家」に選ばれた人の作品は、モレスキンスリーブとブックマークにデザインされMSKテンプレートで配信されています。そして、今月も「月の作家」のファイナリストが出そろいました。今月はモレスキナリーフレンドのあさみさだむさんもノミネートされているんですよ!みなさんぜひ投票に参加して下さいね。


Temazcal (テマスカル、メキシコの伝統的な蒸し風呂) – Daneさん


Neighboring town(近所の町)ー Sadamu Asamiさん


Ciliwung River, Jakarta(ジャカルタにあるチリウン川の景色)ー Yeekee Kuさん

投票はこちら

前回の月の作家ノミネート作品はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2014年1月の「月の作家」ノミネート作品を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] sadamu asamiさんのmyMoleskineはこちらへ あさみさだむさんの以前の記事はこちらへ ノミネート作品一覧はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine