アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月16日

Happy Birthday:モレスキナリーは5歳になりました!!

2009年2月16日にスタートしたモレスキナリーは、今日、5周年を迎えることができました!この5年の間、モレスキナリーの1ページ1ページに、日本の、そして世界のモレスキンユーザーが創造してきた物語やアイディアを記録していくことができました。ひとえに多くの物語を共有してくれたモレスキナリーフレンドと、毎日モレスキナリーを読んで下さった読者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!!!

モレスキナリーに参加したいという人は、あなたの物語やアイディアをぜひ気軽に投稿して下さい。モレスキナリー8の質問に答える形で投稿して頂くこともできますよ。モレスキナリーはみなさんからメールが届くのを楽しみに待っています!

また、リンク用バナーもありますので良ければ使って下さい 🙂

*感謝の気持ちをこめて、モレスキンケーキを作りました!愛嬌のあるケーキになりました(笑)・・・6年目もモレスキナリーをどうぞ宜しくお願いします!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Happy Birthday:モレスキナリーは5歳になりました!!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine