アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月17日

Kate Olsonのケヒンデ・ワイリーをイメージして作ったモレスキンの帯

モレスキンの表紙をデコレーションするために、「帯」の部分を手作りしてみるのも楽しそうですね。今日はKate Olsonさんが制作した美しいモレスキンの帯を紹介したいと思います。

「古い辞書を使ってこのカバーを作りました。Kehinde Wiley(ケヒンデ・ワイリー)にインスピレーションを受けています。」

Kehinde Wiley(ケヒンデ・ワイリー)はニューヨークを拠点に活動する画家です。植物模様を背景に黒人のポートレートを描く作風が有名です。1977年生まれ。(Google画像検索へ)

Kate OlsonさんのmyMoleskine

*モレスキンに自分らしい帯を巻いて、ノートブックの顔となる表紙に個性を与えてみましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kate Olsonのケヒンデ・ワイリーをイメージして作ったモレスキンの帯を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine