アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月19日

スペシャルエディション:『アンディー・ウォーホル展:永遠の15分』を祝して

ポップアートの旗手、アンディー・ウォーホル(1928-1987)の回顧展が、2月1日(土)から5月6日(火)まで森美術館で開催されています。この展覧会を祝して、Moleskineは森美術館と協力し特別なノートブックを作ったのだそうですよ!

「本展は、700点におよぶ初期から晩年までのウォーホルの作品と資料を包括的に紹介する、日本では過去最大級の回顧展です。作家の主要シリーズを網羅した 本展はウォーホルを知らない人には「入門編」となります。また、《人体図》をはじめ、日本初公開の作品も多数含まれる本展は、ウォーホル通が見ても新たな 発見や驚きがあることでしょう。(森美術館サイトより)

Moleskineはアンディー・ウォーホルの遺産とこの歴史的エキシビションを祝し、スペシャルエディション ノートブックを制作しました。ラージサイズとポケットサイズの2種類。帯と中表紙にはウォーホルのセルフポートレートが印刷されており、表紙には本エキシビションのロゴが加工されています。この特別なノートブックは、回顧展の開催中にエキシビションショップのみで購入することができます。(moleskine.comより)」

アンディー・ウォーホル展の公式サイトはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スペシャルエディション:『アンディー・ウォーホル展:永遠の15分』を祝してを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine