アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月20日

若林眞弓の1冊目のモレスキンスケッチブック

今日は、若林眞弓さんが初めて使ったモレスキンスケッチブックを映像で紹介したいと思います。モレスキンのクリーム色の紙の上に描かれた色鉛筆画の優しい風合いをお楽しみ下さい!

「モレスキンに描くのはとっても楽しいです♪Beltaがモレスキンを始めたのは、2012年のちょうど今頃。手持ちのスケッチブックを全部使ってしまったとき、使いさしのモレスキンを持っていたので、試してみたのです。

その1冊目のスケッチを動画にしたものをyoutubeにアップしていたことを思い出しました。初めてのスケッチは、おやつのトーストでした。今は5冊目のモレスキンに描いています。いと楽し♪」

若林さんのブログはこちら
@blue_beltaをフォローしよう!
若林さんの以前の記事はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

若林眞弓の1冊目のモレスキンスケッチブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 先日ご紹介したモレスキン1冊目の動画を モレスキナリーさまがサイトでご紹介してくださいました。 […]

[…] @blue_beltaをフォローしよう! 若林眞弓さんのブログへ 若林眞弓さんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine