アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年2月26日

Andre Mangabeiraのモレスキンスケッチ

今日は、moleskine.comのmyMoleskineより、Andre Mangabeiraさんがアメリカの北西部を旅した時に描いた作品を紹介したいと思います。Andreさんはブラジルに暮らすスケッチャーです。

「これは昨年9月に撮った私のスケッチブックの見開き1ページです。左ページの絵は、小さな女の子が犬を連れて、アメリカのワシントン州シアトルにあるケリーパークを散歩している姿にインスパイアされて描きました。この公園は休憩するのにもってこいで、景色も良く、本当に素晴らしい場所でした。右ページは、オレゴン州ポートランドにあるノースウェスト・ポートランド・インターナショナル・ホステルのファサードを描いたものです。とても良い宿だと思います。」

Andre MangabeiraさんのmyMoleskine
Andre Mangabeiraさんのブログはこちら
@AndreMangabeiraをフォローしよう!

*旅の思い出をこんなに鮮やかにページに描き残しておくことができるなんて憧れますね。・・・スケッチャーの皆さんはぜひモレスキナリーにスケッチを紹介して下さい!皆さんの観てきた世界に興味があります!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Andre Mangabeiraのモレスキンスケッチを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine