アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月1日

KeyaとEricaのカイエジャーナルカスタマイズ

KeyaとEricaは中学1年生で出会い、高校、大学を通してずっと一緒に何かを作り続けてきました。大学が終わる頃、2人はThe Little Thingsプロジェクトを立ち上げます。どんな小さなものを作る時にも大きなプロジェクトプランを掲げるのがKeyaさんとEricaのこだわりのようです。今日は、そんな2人がカスタマイズしたグレーのカイエジャーナルを紹介したいと思います!

「友達と一緒にモレスキンノートブックをカスタマイズしました。どこに行くにもこのノートブックを持っていくのが大好きです。昔はただの飾りになっていたノートブックですが、今では私たちのことのことをもう少し表現してくれています。」

もっと学ぼう!KeyaとEricaのカスタマイズの詳細はThe Little Things
KeyaのmyMoleskine

*メタルスタッズを表紙に使ったり、思い切ったステンシルを施したり、KeyaさんとEricaさんのカスタマイズは自由で楽しいです!カイエジャーナルの表紙はカスタマイズにもってこいなので、私たちも大胆に遊んでいきたいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

KeyaとEricaのカイエジャーナルカスタマイズを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine