アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月13日

Pegiの誕生日プレゼント

Pegiさんは友達から誕生日プレゼントにモレスキンノートブックをもらいました。しかし、ただのモレスキンではありません!そのノートブックには素敵なカスタマイズが施されていたのです・・・


「中身は方眼のモレスキンですが、シールを貼ってくれたおかげで、世界に一冊だけのモレスキンになりました。表はこんな感じ。Appleのリンゴマークと、金色の星のシールのバランス、センスいいなぁ。裏返すと、なんと裏面にもシールが!すごいサプライズで、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

始め、「プレゼントは、ほぼ日手帳の中身と、モレスキンどっちがいい?」と聞かれ、結構迷いましたが、モレスキンが欲しいと伝えていました。どんなモレスキンかな?限定版かな?と、ワクワクしていましたが、シールを貼るってナイスアイディアですよね。気になった方は、ぜひお試しください。モレスキンが好きな人への、最高のプレゼントになりますよ。・・・」

pegiさんのブログはこちら

*贈る人の気持ちをカスタマイズに込めると、思い出深い贈り物になりますね。中表紙にサインを入れたり、数ページにだけメッセージを書いたり・・・色々なエンターテイメントが考えられそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Pegiの誕生日プレゼントを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] Pegiさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine