アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月15日

Mitsuiの水彩イラストレーションの世界

水彩画の魅力に溢れたイラストレーションがモレスキナリーに届きました。今日は東京在住のファッションイラストレーターMitsuiさんを紹介したいと思います。

1. あなたの名前は何ですか?
Mitsui

2. あなたの職業は何ですか?
イラストレーターです。

3. あなたが使っているモレスキンの種類は何ですか?
水彩画用ノートブックポケット
水彩画用ノートブックラージ

4. なぜそのモレスキンを気に入っていますか?
持ち歩きやすいサイズと、表面の手触りが気持ち良い。

5. そのモレスキンはどのように使っていますか?
色見本を作ったり(写真2)、表現方法を試したり、街をスケッチしたり。用途別に外側に色を塗っています(写真3)。

水彩はとても難しく綺麗で繊細です。色々な方法を試す事で、作品に活かしたいと思います。

mitsuiさんのサイトはこちら


*Mitsuiさんの作品を観ていると、水彩絵の具のその透明な表現もぜひ探求してみたくなります。私たちも新しい表現にどんどん挑戦していきましょうね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Mitsuiの水彩イラストレーションの世界を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine