アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月18日

しゅん富田の2014年版マンスリーカレンダー

しゅん富田さんは毎年、モレスキンノートブックに貼付けて使うオリジナルのマンスリーカレンダーをオンラインで共有しています。今年のカレンダーも最近アップして下さったので、モレスキナリーで紹介したいと思います!

「2013年も3ヶ月が過ぎようとしています。毎年作成していましたマンスリーカレンダーですが、忙しく作れずにいましたが、ついに2014年版が完成しました。2014年度版と言った方がいいかもしれません(笑)モレスキン大好きの皆様も、スケジュール帳を選ぶ際にいろいろ考慮されていると思いますが、せっかくなら大好きな自分のモレスキンにシンプルなマンスリースケジュールをいかがでしょうか?

今年もポケットとラージの二つのサイズをご用意いたしましたので、それぞれのモレスキンに合わせてプリントしてご活用下さい。それでは、みなさんのモレスキンライフが少しでも便利で楽しくなることを願っています。カレンダーのダウンロードはこちらからどうぞ!」

しゅん富田さんの2014年マンスリーカレンダー ダウンロードはこちら
@joyful_noise_51をフォローしよう!
しゅん富田さんの以前の記事はこちら

*ポケットサイズとラージサイズの2種類が用意されていますよ。1年分のカレンダーを予めカスタマイズしておきたいという人はぜひ活用して下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

しゅん富田の2014年版マンスリーカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] カレンダーのダウンロードはしゅん富田さんのブログへ しゅん富田さんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine