アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月24日

インスピレーション:Sindre Ulvik Peladeauの自転車の旅

春が近づいています。今年の冬は特別に寒かったので、体を思い切り動かせる季節がやってくるのが嬉しいですね。そろそろ旅の準備を今年も始めましょうか?Sindre Ulvik Peladeauさんがみなさんを自転車の旅に誘っていますよ!

「このショートフィルムは、自転車でモントリオールからニューオリンズまで3300kmの旅をした時のインスピレーションをもとに作りました。3週間、明けても暮れてもペダルをこぎ続ける旅の中で経験した変化と繰り返しのコントラストを表現できればと思いました。自転車の旅で感じる特有の感覚は表現しづらいものがあります。いつまでも同じことを繰り返す中で、周りの景色は少しずつ変わり、ペダリングは反射運動のようになり、無心の境地になっていきます。その一方で、取り巻く環境や自然のおかげで毎日が新鮮でもあります。本当に素晴らしい経験だったので、みなさんもぜひ自転車の旅に挑戦してみて下さい。」

Sindre Ulvik PeladeauさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

インスピレーション:Sindre Ulvik Peladeauの自転車の旅を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine