アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年3月26日

みすとの山形温泉の旅の記念

「旅行に行くと、必ず道の駅や施設でスタンプがないか探します。あと素材になるパンフレットや食べたものの包み紙。その一つ一つが記念になって、後で見返したら楽しくなりますから♬そんな楽しい気持ちを詰めました。」

山形県の道の駅温泉を巡ったみすとさんは、その時の思い出をモレスキンノートブックに記録しました。食べたもの、見たもの、記念スタンプなどをまとめると、思い出深いページが出来上がったようです!

「昨日まとめた温泉旅行のモレスキンの一部* 一泊二日だったのに色んなところ回ったから5ページにも渡り描いてしまった(*´・ν・`)最近は見出しを統一させるのが流行りです♡もっと色んな種類のフォント描けるようになりたーい!」

@mist0530をフォローしよう!
みすとさんの以前の記事はこちら

*みすとさんのように、旅先で「後でモレスキンに貼れるものはないかな?」「モレスキンに書き留めておきたいことはないかな?」と少し探してみるだけで、旅のお土産をたくさん持ち帰ることができそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

みすとの山形温泉の旅の記念を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine