アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年4月8日

カスタマイズエディション:10 Corso Comoのための5種類のモレスキン

イタリアより発信される「10 Corso Como(コルソ・コモ)」のライフスタイルに憧れている人もいるのではないでしょうか?最近、Moleskineはコルソ・コモのために特別なノートブックを制作したのだそうですよ。

「全てはアイディアから始まり、そのシンプルなコンセプトはグローバルブランドへと成長しました・・・そう、私たちが話しているのは10 Corso Comoのことです。ミラノのコモ大通り10番地にあるコルソ・コモは、アート、デザイン、ファッション、フードの全てが出会う場。文化が生み出すライフスタイルが、コルソ・コモのギャラリーの枠を越えて、そのブティックや中庭いっぱいに広がり、ついにはモレスキンノートブックの表紙の上へ辿り着きました。

ブランドイメージである白黒の線で描かれた絵はモレスキンの黒い表紙に受け継がれています。モレスキンの表紙の上では、コルソ・コモのトレードマークである丸い模様やストライプの輪郭が美しく浮き上がって見えます。この特別なモレスキンは全部で5種類。コルソ・コモのオンラインショップでのみ取り扱いがあります。」

moleskine.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カスタマイズエディション:10 Corso Comoのための5種類のモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine