アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年10月10日

minnyが描くスイートなスケッチ

Delicious_cake

食欲の秋。デザートは別腹・・・minnyさんが描いたケーキを観ていると、その美味しさがすぐに想像できてしまいませんか!?

「・・・このスケッチは、ガトーショコラとグレープフルーツのタルト。いつも行くカフェのバリスタが作ったスイーツです。このバリスタは、毎年ジャパンラテアートチャンピオンシップに出場し、常に上位に食い込む方。ラテアートはもちろんですが、僕は彼女の作るスイーツにも惹き付けられています。

このスケッチをお見せしたところ、大変喜んでいただき、これをキッカケにメニュースケッチを承ることになりました。自分の趣味で、好きで描いているのですが、こうしたご依頼をいただけるのはとても光栄です。マイモレスキンが人のお役に立てる。それはモレスキナーとして、心から嬉しい瞬間だったのです!」

minnyさんのブログはこちら
@minny67をフォローしよう!
minnyさんの以前の記事はこちら

*手描きのメニュー、素敵だと思いませんか!カフェのお客さんは、絵を見ながら色々考えるのでしょうね、ぷりぷりのグレープフルーツがこんなに乗っているんだ、とか、このガトーショコラは濃厚な感じかしら、とか・・・カフェタイムがますます豊かになるような気がします!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minnyが描くスイートなスケッチを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 飯野さんのブログはこちらへ @minny67をフォローしよう! 飯野さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine