アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年10月18日

yasuの6冊につづられた娘の成長記録

yasu

2012年3月にyasuさんが紹介してくれた育児日記を覚えていますか?その頃は、yasuさんがモレスキンノートブックに育児日記をつけはじめてちょうど半年の頃でした。巻き寿司と一緒に写っていた赤ちゃんは今年の9月で3歳になり、yasuさんが毎日1ページつづけてきた日記は、今年でもう6冊が完成しました!

「娘の成長記録をつけ出して早いものでもう3年目。三日坊主の常習犯としては、唯一続いている日課です。将来これを娘にプレゼントできたら良いなと思いつつ作成中ですが、段々大きくなるにつれてネタがなくなってきています。細かな成長ポイントを見つけて記録していきたいと思います。」

yasuさんの以前の記事はこちら

*いつも一緒にいる家族のことで、モレスキンに特筆することを毎日探すのは難しいことですね。だからこそ、yasuさんの日記には感嘆します!私たちも、少しずつ思い出深い出来事を記録していけると素敵ですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

yasuの6冊につづられた娘の成長記録を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine