アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年10月19日

LEGO×Moleskineの新しい4冊:『レゴ』ノートブック

LEGO

2012年のはじめ、MoleskineとLEGOは共通の哲学「Think with Your Hands(手を動かして考えよう)」のもと、初めてのコラボレーションノートブックを発表しました。そして今年、Moleskineは、LEGOとの新しいコラボレーションノートブック4種類を発表するそうですよ!

「小さくてカラフルな四角いパーツは、私たちが子どもの頃から、手を動かして考え不可能なことを想像する力を与えてくれるクリエイティブなブロックでした。・・・2014年リミテッドエディションには4色の表紙が用意されています(赤、黒、白、青)。表紙には、レゴブロックやレゴフィギュアのスケッチが描かれ、本物のレゴブロックも埋め込まれています。中表紙には、レゴアバターを自分で描くためのガイドが印刷されています。拡張ポケットにはレゴブロック・ステッカーも入っています。」

2014年リミテッドエディション『レゴ』は、ポケットサイズ2種類(赤がルールド、黒がプレーン)とラージサイズ2種類(白がルールド、青がプレーン)です。10月20日(月)からMoleskineアトリエにて先行発売。

moleskine.comのニュースより
MDSのプレスリリースより

*上の映像は2012年に公開されたものですが、かわいいので改めて紹介しました!・・・“2人のパイロットが雪原の荒野に向かって飛んでいる・・・真っ白なノートブックには未だ何も書かれておらず、想像の都市も未だ誕生していない・・・”。冒険の先に、私たちはどんな世界を描きましょう?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

LEGO×Moleskineの新しい4冊:『レゴ』ノートブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine