アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年10月20日

I AM HERE!私はここを旅しているよ!

「マドリッドの中心地で撮りました。」ースペインに暮らすGabriel Roncoさんより

GabrielRonco

素晴らしい秋晴れがつづいていますね。街歩きが本当に楽しい時期です。みなさんは最近、どんな素敵な場所を旅していますか?

本日10月20日(月)より、Moleskineアトリエには新しい「ヴォヤジュール」が並ぶそうですが、ヴォヤジュールの表紙の帯の裏面(B面)は「I AM HERE」というラベルになっています。このラベルを掲げて写真を撮り、#m_iamhereのタグをつけてSNS(Facebook、Instagram、Twitter、google+)で配信して遊びませんか?「I AM HERE」のラベルはMSKテンプレートでも無料配信されているので、誰でも参加することができますよ!

「I AM HERE」ラベルのPDFのダウンロード

Iamhere

「ヴォヤジュール」の以前の記事
「ヴォヤジュール」のプレスリリースはMDS

*Moleskineでは#m_iamhereのタグ付きでSNSに投稿された写真をマッピングしているそうです!ヴォヤジュールが旅した世界地図はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

I AM HERE!私はここを旅しているよ!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 記事がアップされていました。 I AM HERE!私はここを旅しているよ!|Moleskinerie […]

[…] VOYAGEUR 「ヴォヤジュール」の中身のレイアウトを試すことができます。I AM HEREのラベルもこちらでダウンロードできます。 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine