アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年10月30日

akikoyanaの限定版モレスキンの世界観に合わせたチャームがかわいい!

akikoyana1

モレスキンには「カスタマイズのしどころ」がいくつかありますが、しおり紐もそのひとつです。akikoyanaさんは、しおり紐にこだわりのチャームを結びつけて、モレスキンの限定版ノートブックを楽しんでいるようです!

「思いついたこと含め、なんでも書き込む手帳を携帯しはじめて半年が過ぎ、3冊目。同じサイズで揃えたいので、MOLESKINEのポケットサイズにしています。最初に使い始めたものが、The Hobbitの限定版。それならば、出来るかぎり限定版で続けてみようかと思い立ちました。しょっちゅうは手に入らないという特別感があり、愛着も余計に湧くように思って。

1、2冊目は、Hobbitの限定版。3、4冊目は、ジブリのカスタムエディション。そして、たまたまamazonを見て歩いていたら、既に手に入りにくくなっている、2010年のあの限定版が、無理のない価格で販売されていました!SNOOPYの60周年記念限定版です。・・・」

akikoyana2

「ジブリのモレスキンから、栞に付けるチャームを、同じ世界のものにしています。モレスキンだけではなく、チャームもこれから探すことになりそうです。「紅の豚」のは、ポルコにしたかったのですが手に入らず、妥協。」

akikoyana3

「スヌーピーのは、ウッドストックにしたかったのですが、残念ながら品切れ。でも、スヌーピーが居てよかった。・・・」

akikoyanaさんのブログはこちら
@akikoyanaをフォローしよう!

*Moleskineはこれまで細部にこだわった限定版ノートブックを多く発表してきましたが、しおり紐まで素敵に飾ったものはありません!いっそう特別で素敵なノートブックが完成しましたね・・・羨ましい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

akikoyanaの限定版モレスキンの世界観に合わせたチャームがかわいい!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine