アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年11月4日

「Mapping the City」プロジェクト:学生たちのヴォヤジュールより

NY-959x1024

Moleskineより旅をテーマにした新しいノートブック『ヴォヤジュール』が登場しましたが、Moleskineアトリエで手に取ってみましたか?今日は、アメリカの美術大学の学生が制作した『ヴォヤジュール』のページをいくつか紹介したいと思います!

「アメリカのミズーリ州にあるカンサスシティ美術大学では「Mapping the City(街のマッピング)」というサマープログラムが開催され、学生たちはニューヨークへ3週間のフィールドトリップへ出かけました。学生たちは、ニューヨークの通りを散策しメトロポリスの「生きた地図」を作りながら、自分自身のアイデンティティや生い立ちについても考えていきました。

過去3年間、Moleskineはカンサスシティ美術大学とパートナーシップを結んでおり、学生たちがビジュアルマップを制作する際に使用するクリエイティブツールを提供してきました。今年は、学生たちに新しく登場したヴォヤジュールを提供しました。今年の学生たちが制作した地図をご覧下さい。」

photo-1024x768

moleskine_cover-766x1024

moleskine14-1024x804

moleskinerie.comより

*さすが美術大学の学生のノートブックですね、ページの使い方が羨ましいほどに自由です!私たちの次回の旅ノート制作の刺激にしましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

「Mapping the City」プロジェクト:学生たちのヴォヤジュールよりを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine