アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年11月26日

ニュース:MoleskineよりiPhone6カバーがリリース!

Moleskine_iPhone6_cover_3_698

「もしあなたがもうiPhone6を持っているとしたら、あなたはおそらく「良いデザイン」が好きな人なのでしょう。そして、行動もも素早くて、GTD(Getting Things Done)も好きで、日常のある瞬間を誰かと共有する時間を持っている人でしょう。大体あっていますか?さらに、おそらくあなたは、モレスキンノートブックも持っているのではないでしょうか。

この度、Moleskineは新しいiPhone6カバーをリリースしました。この新しいスマートフォンには、黒くて四角いスタイルを採用。アナログツールとデジタルツールの両方を一緒に持ち歩くことで、私たちの生活がより便利になるよう考えました。」

Moleskine_iPhone6_cover_2_698

「Moleskineは、アナログツールとデジタルツールを併用することで創造性と生産性が倍に高まると信じています。そこで、今回の新しいiPhone6カバーにはXSサイズのヴォランを組み合わせることにしました。

パッド入りスエードの裏地とゴム引布革のインナーがiPhoneを保護し、ポート、ボタン、スピーカー、カメラへはアクセスしやすくなっています。カバーはゴムバンドで閉じることができ、内ポケットにはクレジットカードやメモ、切符などを入れておくことができます。オリジナルのモレスキンノートブックのスタイルは、簡単に携帯できるデュアルワークプレイスへと生まれ変わりました。」

moleskine.comのニュースより
Moleskineのデバイスアクセサリーはこちらへ(英語)

*こちらのiPhoneカバーは、現在はEUとUSショップのみの取扱いです。見た目がモレスキンノートブックそっくりで驚きましたね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ニュース:MoleskineよりiPhone6カバーがリリース!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2014年11月26日の記事で紹介していた「iPhone6カバー」ですが、moleskine.co.jpより、今日からMoleskineアトリエに並ぶというお知らせが届きましたよ! […]

有楽町のアトリエで購入。接着剤あとや、レンズ周りの傷など、品質は最低。伝説の?が聞いて呆れる。東欧やアジアで作らせたのでしょう。類似製品のエレコムから出してる方が優秀ですね。何をもって誉めまくっているか理解不能。ガッカリ。

何を以てこの製品をネットでベタ褒めしているのか理解不能。有楽町のアトリエで買ったが、汚れ、キズが多く品質管理が最低。伝説の…?が聞いて呆れる。エレコムの類似品にすればよかったと後悔。所詮、東欧かアジアの低コスト生産でしょうね。ガッカリ。

itemマニアさん、Corsaさん、
こんにちは、モレスキナリーのYOKOです。Moleskine製品の不良について、モレスキン国内販売総代理店の株式会社エムディーエスへ確認しましたところ、info@moleskine.co.jpまでご連絡いただければすぐに対応させて頂きますとのことでした。お手数をおかけしますが、ぜひこちらのメールアドレスへご連絡下さい。どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine