アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年11月27日

いずパパのモレスキンと京都の紅葉

izupapa

モレスキンノートブックの表紙にそっと置かれた紅葉があまりにも美しかったので、いずパパさんにどちらの紅葉か尋ねてみました。

「京都・東福寺の紅葉です。境内に流れる川をまたぐように架けれた通天橋(つうてんきょう)は、関西でも有数の紅葉の名所になっていて、この季節は平日も朝早くから大勢の環境客で賑わう場所になっています。

この秋は、ひとり暮らしの母に、奈良や京都の紅葉の写真を撮って、見せてあげるのが毎週の日課になりました。とかいいながら、ボク自身も楽しいでいるのですが()

@izupapa0211をフォローしよう!
いずパパさんの以前の記事はこちら

*急に寒くなったのでつい早足で街を通り過ぎてしまう最近ですが、冬を前に燃え上がる紅葉や銀杏の前では、ほんの一瞬、足が止まりませんか?モレスキンノートブックに書き留めておきたい気持ちが、湧いてくる気がします・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

いずパパのモレスキンと京都の紅葉を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine