アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年12月5日

お気に入りのモレスキンはどこで手に入る!?

RED_Moleskine

moleskine.co.jpのオンラインショップが来年の1月下旬までクローズしているので、お気に入りのモレスキンノートブックやダイアリーがどこで手に入るのか困っている人も多いようです。そこで、オンラインショップがオープンするまでの間、どこでお気に入りのモレスキンが手に入るかmoleskine.co.jpの人に尋ねてみました!

  • Moleskineアトリエ
    Moleskineアトリエは、日本に計8カ所あります。東京に4カ所(有楽町、新宿、池袋、秋葉原)、名古屋に1カ所、大阪に2カ所(難波、梅田)、札幌に1カ所です。定番のノートブックやダイアリーのコレクションをはじめ、Moleskineのアイデンティティを受け継いださまざまなコレクションも揃っています。色々な種類のモレスキンを手に取って見比べられるのも、モレスキンファンには嬉しいですね!
    Moleskineアトリエの場所の詳細はこちら
  • Amazon「デザイン文具ストア」
    私の街にはMoleskineアトリエがないよ!という人には、Amazonの「デザイン文具ストア」が便利かもしれません。Amazonには並行輸入品が多く、アフターサービスを受けられない場合があるので注意が必要ですが、「デザイン文具ストア」に掲載されているモレスキンは正規品なので安心だそうです。
    Amazon「デザイン文具ストア」のMoleskineショップ
  • moleskine.co.jpのShop Listで検索する
    moleskine.co.jpのShop Listで検索すれば、自宅から一番近いモレスキン取扱店舗を探すことができます。ただし、moleskine.co.jpは現在リニューアル中のため、最新情報が更新されているとは限らない点につきましてはご了承下さい。
    moleskine.co.jpのShop List

*moleskine.co.jpのリニューアルが待ち遠しいですね!・・・ところで、上の写真は、有楽町のMoleskineアトリエなのですが、12月1日の「世界エイズデー」にあわせて(PRODUCT)REDスペシャルエディションが早速並んでいましたよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

お気に入りのモレスキンはどこで手に入る!?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] で順次取扱いが始まるそうです。初めてモレスキンを使う人や、クリスマス・忘年会のプレゼントにぴったりかもしれませんね。入手方法については以前の記事をぜひ参考にして下さい! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine