アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年12月11日

モレスキンイベントより:ハヤテノコウジのマンスリー絵日記

 

hayatenokouji1

11月18日から12月18日まで表参道の文房具カフェで開催しているモレスキンイベントは、残すところ約1週間となりました。今日は、モレスキンイベントで展示している作品の中から、ハヤテノコウジさんの描くマンスリー絵日記を紹介したいと思います。

「MOLESKINEスケッチブックに描いたマンスリー絵日記です。2ヶ月の出来事の中から印象に残ったことをピックアップし、見開きでイラストにしました。絵だけしか描いていませんが、私にとっては楽しい思い出を再起動させる装置となっています。」

hayatenokoujiプロフィール:会社員、アナログブロガー、イラストレーター。旅や日常の記憶を独自の表現で発表している。MOLESKINEスケッチブックに絵日記やアート作品を制作しており、本作品のようにフレームを使ったイラスト表現を得意とする。最近では、雑誌向けフードイラスト、レストランメニューのイラストを手掛ける。作品はブログやZINEでも公開中。

ハヤテノコウジさんのサイト
@hayatenokoujiをフォローしよう!

moleskinexbunbougucafelogo

*12月16日に開催されるワンデイイベントでは、ハヤテノコウジさんが担当するワークショップで、素敵なページを作るためのヒントを教えてもらえます!予約が必要ですので、参加ご希望の方はこちらで詳細を確認して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンイベントより:ハヤテノコウジのマンスリー絵日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine