アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年12月15日

モレスキンイベントより:飯野隆志のMerry Christmas!!

クリスマスイルミネーションで輝く街は、クリスマスパーティーや忘年会、年末年始の準備で賑わっていますね。表参道の文房具カフェで開催しているモレスキンイベントもあと数日で終わります。今日は、モレスキンイベントで展示している作品の中から、今の季節にぴったりなスケッチを紹介したいと思います。

minny1

minny2

「僕のスケッチは、街歩きをしながら描いたものです。気になった場所やモノの佇まいに惹かれ、MOLESKINEノートを開きます。一番楽しいのはスイーツスケッチ。描いて食べる至福のひとときです。素敵なお店をスケッチしたら、スタッフさんと仲良しになれました。MOLESKINEスケッチは、たくさんの潤いを与えてくれるのです。」

minnyプロフィール:ライフライン関係の会社員。富山在住。時々ライフハックと向き合い、自分に馴染む習慣づくりをしている。MOLESKINEには、スケッチを通してライフシーンを入れている。スケッチはまったくの自己流。MOLESKINEを相棒に日々人生を楽しんでいる。

飯野さんのブログはこちら
@minny67をフォローしよう!
飯野さんの以前の記事はこちら

moleskinexbunbougucafelogo

*ヴィンテージアイテムの風合いを愛する飯野さんのスケッチには、クリーム色のモレスキンの紙がとてもよく合っているようですね。どのページにも、温もりを感じる素晴らしい絵が描かれていましたよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンイベントより:飯野隆志のMerry Christmas!!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @minnyをフォローしよう! minnyさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine