アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年12月18日

モレスキンイベントより:keiの鉛筆ドローイング

11月18日より文房具カフェで開催していたモレスキンイベントは今日が最終日となります。時間がある人はぜひ覗いてみて下さいね。遠方で来ることのできない人のために、今日はモレスキンイベントで展示している作品の中から、鉛筆のみで描かれた表情豊かな猫のドローイングを紹介したいと思います。

kei1 kei2

「日々のスケッチ用に持ち歩いているMOLESKINEのカイエです。ドローイング専用のもので、だいたい1日1猫(気分が乗ればもっと!)を描いています。カイエの紙は鉛筆の黒鉛の乗り具合が良く、階調も出やすいのでドローイングに向いていると思います。ラージサイズかポケットサイズかは、その日の気分と荷物の量で使い分けています。」

keiプロフィール:猫好きのデザイナー、イラストレーター、画家。絵は鉛筆のドローイングと水彩画が中心。猫を描くことが多いが、たまに他のものも描いている。MOLESKINEは日々のドローイングやスケッチに活用している。毎日のドローイングはinstagramで公開中。

keiさんのinstagram
keiさんのブログ
@kei0727をフォローしよう!

moleskinexbunbougucafelogo

*私はkeiさんの猫のドローイングの大ファンです!私たちも薄いカイエノートブックと鉛筆1本を持って絵を描く習慣をつけてみたいと思いませんか?いつも同じように見ている世界をさまざまな視点でとらえてみたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンイベントより:keiの鉛筆ドローイングを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine