アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年12月26日

秋葉原のMoleskineアトリエで2015年ダイアリーを探そう!

moleskine_planners_2015_698x240

来年まであと一週間をきりましたね。今日は、モレスキンダイアリーにまつわるインスピレーションを2本立てでお送りしたいと思います。

まず、「お気に入りの2015年ダイアリーがまだ見つからないよ!」と焦っている人に朗報です。moleskine.co.jpより、秋葉原にあるMoleskineアトリエでモレスキンフェア開催中のお知らせが届きました。モレスキンダイアリーを中心に、2014年に登場した限定版モレスキンノートブックも数多く揃っているそうです。

会期:2014年12月13日(土)〜2015年1月14日(水)
場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店「Moleskineアトリエ」
東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBA 7F 地図
時間:9:30〜22:00

akiba_atlier

*手に取って色々な種類のダイアリーを比べられるので、はじめてモレスキンダイアリーを使ってみたいという人には良いスペースだと思います。ぜひ訪ねてみて下さいね!そして、「モレスキンダイアリーをどうやって使おう」と悩んでいる人は次の記事へどうぞ・・・:)

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

秋葉原のMoleskineアトリエで2015年ダイアリーを探そう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine