アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年1月6日

「スマートフォン VS モレスキン」あなたはうまく使いこなせてる?

楽しいクリスマスやお正月も過ぎて、いよいよ仕事スタートです!

新年に野心的になっている今こそ、自分のワークスタイルを見直す良い機会です。そこで今日は、久しぶりに「スマートフォンVSモレスキン」を見てみませんか?このムービーでは、デジタルツールとアナログツールのできること、できないことをコミカルに紹介しています。

moleskine.comより

a_d_funtions_347a_d_notetaking_347

a_d_sharing_347a_d_funtionality_347

*どこか自分を見ているようです(笑・・・それぞれのツールの得意・不得意を学んで、自分らしく使いこなしていきたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

「スマートフォン VS モレスキン」あなたはうまく使いこなせてる?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine