アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年1月10日

minnyの今年は新しいモチーフに挑戦

minny1501

minnyさんはこれまで、街で気になった「モノ」を見つけると、モレスキンのプレーンノートブックにスケッチしてきました。今年は、新しいモチーフに挑戦するそうですよ!

「遅ればせながら、描き初めをしました。今年は夜のスタバのスケッチからスタートです。・・・これまでは気なったモノとの出会いを中心に描いてきました。もちろんそうしたシーンは捕まえていきますが、今後は自分がいた空間を「人」や「場の空気」で描いてみます。モレスキンを開いたとき、会話が聞こえてきそうなイメージですね。・・・」

minnyさんのブログ
@minny67をフォローしよう!
minnyさんの以前の記事

*モレスキンノートブックに絵を描いている人は、時々モチーフを変えてみるのも面白いかもしれませんね。絵の技術だけでなく観察力も磨かれていきそうです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minnyの今年は新しいモチーフに挑戦を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] minnyさんのブログへ @minny67をフォローしよう! minnyさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine