アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年1月20日

iPhone6とヴォランXSをあわせて持ち歩ける『iPhone6カバー』は本日登場!

moleskine-introduce-iphone-6-cover-01

2014年11月26日の記事で紹介していたMoleskineの「iPhone6カバー」ですが、moleskine.co.jpより、今日からMoleskineアトリエに並ぶというお知らせが届きましたよ!

「『iPhone6カバー』は、アナログツールとデジタルツールを併用することによって、創造性と生産性が倍増する、というMoleskineの考えを製品化しました。モレスキンノートブックの特徴である丸い角とゴムバンドを踏襲。しっとりとしたレザーのような質感のブラックのカバーは、背面にモレスキンのロゴが押されており、シンプルでありながら高級感を醸し出す上品なデザインです。

カバーの内側は、クラシックノートブックにも使用されている羊皮紙を彷彿とさせるアイボリーのスエード素材を使用。右側のラバー加工されたシェルカバーには、しっかりとiPhone6を固定できます。左側には多目的ポケットとベルトが付いていて、上部のカードポケットにはプリペイド型電子マネーやID付き社員証など、日々の生活に欠かせないカード類を収納できます。また、中央のベルトは、モレスキンの『ヴォラン(XSサイズ)』を挟んでおくのにぴったりのサイズです。」(一部抜粋)

moleskine-introduce-iphone-6-cover-03

*その他の取扱い店舗に並ぶのは来月になってからだそうです。アナログ情報もデジタル情報もあわせて持ち運びたいと考えている人はチェックしてみて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

iPhone6とヴォランXSをあわせて持ち歩ける『iPhone6カバー』は本日登場!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine