アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年2月4日

Liyin Yeoの目にうつる富士山

Liyin_Yeo

2013年に世界文化遺産に登録された富士山ですが、ツーリストの目にはどのようにうつっているのでしょうね。Liyin Yeoさんが昨年旅行をした時に描いたスケッチを見せてくれました。LiyinさんはLiyin Creative Studioのイラストレーターで、現在マレーシアのプタリン・ジャヤに暮らしています。

「ホテルの窓からの景色です。昨年10月に日本に旅行した時に描きました。」

Liyin YeoさんのmyMoleskine

*裾野の広がり、雲を越える高さ、雪に覆われた頂・・・Liyinさんのスケッチには、私たちが富士山に抱く感動と似たものが描き出されているように思いました・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Liyin Yeoの目にうつる富士山を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine