アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年2月11日

モレスキンダイアリーにどうやって祝日を入れている?

stamp

2月11日の今日は建国記念日で祝日となっていますが、みなさんのモレスキンダイアリーにはちゃんと書き込まれていたでしょうか?モレスキンダイアリーに休日や祝日を入れる時は、スタンプを使うと便利です。最近では、PILOTのフリクションから“消せる”スタンプが登場しているので、間違ったところに捺してしまってもささっと消すことができて安心です。

私も2015年ダイアリーのカスタマイズに、フリクションスタンプを取り入れてみました。マンスリーダイアリー(ラージ)の1日分の升目の中に、大きすぎず小さすぎないサイズで、さりげなく捺せるのが気に入っています。

そして、KZAPPINGさんもどうやら同じスタンプをゲットしているようですね 🙂

KZAPPINGさんのFlickr/モレスキナリーグループより

kzapping

*みなさんはダイアリーにどのように休日・祝日を書き込んでいますか?お気に入りのスタンプは何ですか?ぜひモレスキナリーに投稿して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンダイアリーにどうやって祝日を入れている?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine