アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年2月12日

エハガキ華の個展『アマオオイ王国の郵便展』のご案内

ehagakihana

モレスキナリーフレンドのエハガキ華さんの個展が開催されますので、みなさんにぜひ共有したいと思います。エハガキ華さんは素晴らしい絵を描くだけでなく、Postcrossing Forumを通じて手紙を愛する世界中の人たちと文通をしています(詳細は以前の記事へ)。

『アマオオイ王国の郵便展』
会期:2015年2月28日(土)〜3月1日(日)

時間:10:30〜17:00
会場:切手の博物館 3階スペース1・2
〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4-23

「私、エハガキ華の2回目の個展を開催することになりました。全ての会話を「手紙」で行う不思議な住人たち「アマオオイ王国」でついに郵便制度開始!?1回目の個展で展示したアマオオイ王国の物語に加筆し、完全版として展示、リトルプレスとして販売いたします。

今回はずっと私の念願だった「小型印」も発行されます(画像下)。小型印は日本郵便公式の消印。私がデザインした小型印が2日間、会場限定で仕様されます。葉書や封筒に押印して郵送することができますので、この機会にあの人へ手書きの手紙を送ってみませんか。他にも切手を使ったMail Artや郵便にまつわるコレクションを展示予定です。」

エハガキ華さんの個展詳細はブログ
@ehagaki_hanaをフォローしよう!
エハガキ華さんの以前の記事

ehagakihana2

*手紙や切手や郵便物のファンのみなさん、2日間だけの機会です!エハガキ華さんのオリジナルの小型印を捺してもらって、大切な人に手紙を出してみませんか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

エハガキ華の個展『アマオオイ王国の郵便展』のご案内を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine