アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年2月19日

RYOのバレンタインチョコができるまで・・・

RYO1

テーブルの上には先週のバレンタインデイでもらったチョコレートがいっぱい・・・という幸せな人も?モントリオールに暮らすRYOさんのモレスキンスケッチブックからもチョコレートの香りが漂っているようですよ。今日は、生チョコが完成するまでの数日間が描かれたRYOさんの絵日記を覗かせてもらいましょう・・・

 

RYO2

「2015-02-09 ニクの日に思い出すチョコの日。ステーキ美味しかった… ←まだ言っとる(笑)」

 

RYO3

「2015-02-10 ねむいねむいお布団の日。(o・ωゞ ゴシゴシ」

 

RYO4

「2015-02-11 お稲荷さんとチョコレートの日。大して描くことがなかったのにチョコレートの包み紙を貼りたかったがために1ページ使うことに…なかなかページが埋まらなくて眠かったです(笑)そして、チョコレートの包み紙のお陰でモレスキンにチョコの香りが〜(。´◡`。)♡」

 

RYOさんのInstagram

RYO5
*そして完成したのがこちらのチョコレート♡おいしそう・・・黒と茶のチョコレートのイメージで統一された見開きも素敵ですね。このページを開けばバレンタインの思い出がすぐによみがえりそう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

RYOのバレンタインチョコができるまで・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine