アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月6日

2015年2月の「月の作家」ノミネート作品

今月の「月の作家」ノミネート作品はこちらです!これまでと同様、myMoleskineに多くの投稿をしてくれた人の中からノミネート作品を選抜しました。優勝者はみなさんに選んで頂きたいと思います。Facebookページで、好きな作品ひとつに「いいね!」をして投票して下さい。

次の「月の作家」になりたいと思う人は、myMoleskineにあなたのモレスキン作品を投稿して下さい。(FacebookかGoogleアカウントのみでもログインできるようになりました!)

では、2月のノミネート作品を紹介したいと思います:

ksusha-deerRES
Ksushaさん作「Deer(鹿)」

 

pietro-cataudella-tuttomondoRES
Pietro Cataudellaさん作「Tuttomondo(トゥットモンドの壁画)」

 

marc-laurens-westcoastRES
Marc Laurensさん作「West Coast(西海岸)」

 

投票はこちらのFacebookページ
2015年2月の「月の作家」ファイナリストはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2015年2月の「月の作家」ノミネート作品を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2015年2月の「月の作家」ノミネート作品は以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine