アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月7日

あなたの拡張ポケットの中身は?

moleskine_inpocket

先日、こめさんの拡張ポケットの中身を教えてもらったので、「自分の拡張ポケットには何が入っていたかな?」と思い、久しぶりに覗いてみることにしました。すると、出てくる出てくる!思い出の紙がいっぱい!私の場合は、どこかに出かけて、そこで手に入れたものを記念に取っておく癖があるようです。

<YOKOの拡張ポケットの中身>

  • 友だちが送ってくれた手紙の封筒
  • keiさんにもらったネコの小さなイラスト
  • TED×を聴きに行った時のパンフレット
  • ヨシムラマリさんのグループ展でもらった絵はがき
  • 文房具朝食会でもらった付箋やチラシ
  • 映画『ホビット』の半券
  • HIDDEN Archiveのチラシ
  • 美術館のパスやチケット 4枚
  • その他チケット 1枚
  • エハガキ華さんの個展でもらった絵はがき
  • まるく切り抜いた拡張ポケットの窓の部分
  • MOLESKINEの伝説が書かれた読み物
  • 打ち合わせの時に描いたドローイングメモ
  • 謎のメモ
  • 紙くず

*かばんの中身を見せてもらうのもとても楽しいですが、モレスキンファンのみなさんには「拡張ポケットの中身」を教えてほしいです!拡張ポケットの中身の写真を撮って、#moleskineJPのタグを付けてぜひ共有して下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

あなたの拡張ポケットの中身は?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine