アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月12日

fumiのライフログより:娘の卒業式

fumi

受験、合格者発表、卒業式と、3月は、10代のみなさんにとって人生の大イベントが目白押しです。それを一番近くで支えてくれているお母さんは、いったいどういう気持ちでしょう?・・・今日は、モレスキンノートブックにライフログをつけているfumiさんのページを紹介したいと思います。

「・・・卒業式を終えて母娘で気が抜けてしまってます(^◇^;)そんな中、昨日から娘は本命の受験を迎えました。今までの頑張りが上手く発揮できなかったり、でも、頑張ったからこその成果があったり・・。苦労しなくても高校生になれるという選択肢もあったけど、あえて茨の道を選んで進んでいる彼女。結果は上手くいかなかったとしても、長い目で見れば、そこまでの過程を、いつかよかったと思える日がやってくるでしょう。

まだまだ金曜日まで試験は続きます。私も臨機応変に彼女をサポートできるようにもうひとふんばり頑張ります(^ ^)」

fumiさんのブログはこちら
@handerfulをフォローしよう!
fumiさんの以前の記事

*卒業式の記録には、やはり晴れ姿の写った写真と、花のデコレーションがよく合いますね。明日の受験、がんばって下さい!!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

fumiのライフログより:娘の卒業式を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 全文読もう!Fumiさんのブログへ @handerfulをフォローしよう!Twitterへ Fumiさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine