アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月13日

Creativity Challengeの新しいお題:「ノートブックをどうやってカスタマイズする?」

cc_moleskinehack

新品のように奇麗でシミひとつないノートブックも良いですが、小さな工作を施してノートブックに自分の個性を表現している人もいるでしょうか?世界にひとつしかないノートブックを作る方法はたくさんありますね。表紙を色々な方法でカスタマイズしたり、タブをつけてページを区切ったり、しおり紐をさらに付け足してみたり、使い終わったノートブックをペンホルダーに作り替えてみたり。

今回のCreativity Challengeでは、あなたがモレスキンノートブックをどのようにカスタマイズしているか教えて下さい。そして、カスタマイズをして作り上げられた本当にあなただけのノートブックを見せてほしいと思います!

もしあなたの投稿作品がベスト3に入ったら、Moleskineより世界にひとつしかないカスタム・モレスキン・ツールボックスをお贈りしたいと思います。ベスト3の選考は、myMoleskineコミュニティーメンバーによる投票数で決まります。

〆切日:2015年3月25日(水)まで
専用タグ:#MoleskineHack
投稿方法:あなたのモレスキンノートブックの写真を撮ったら、moleskine.comのmyMoleskineに専用タグをつけて投稿して下さい。

#MoleskineHackの投稿一覧はこちら

deborah

前回のお題「あなたの毎日のチャプター」の優勝者は、イタリアのターラントに暮らすDeborahさんに決まりました。おめでとうございます!

前回のCreativity Challengeは以前の記事

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Creativity Challengeの新しいお題:「ノートブックをどうやってカスタマイズする?」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 前回のCreativity Challengeは以前の記事へ […]

[…] アのバルナウルに暮らすLarissa Chirukhinaさんは教師であり、ライター、冒険家でもあります。今回、Larissaさんは#MoleskineHackチャレンジのために、グレーのモレスキンカイエを用意しました。 […]

[…] *Lu Orcheston-Findlayさんがカスタマイズした特別なツールベルトは、先日開催されたCreativity Challengeの優勝者に贈られたようです、羨ましいですね!カスタマイズアイテムをさらにカスタマ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine