アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月15日

パリのモンパルナスで発見!MOLESKINE特製スタンプ

tricolor_paris1

フランス在住の日本人ふたり組が運営するパリとフランスの情報サイト「トリコロル・パリ」で、MOLESKINEストアのオリジナルスタンプが紹介されているのを発見しました!

「パリのモンパルナス国鉄駅構内にあるモレスキンストアで、こんなかわいいスタンプを見つけました。モレスキンのノートを買った人だけ、好きなスタンプを押せるという素敵なサービス。ベレー帽にボーダーシャツを着てバゲットを抱えるパリジャン、ブランジュリー、モンパルナスのカフェ、そしてモンパルナスタワーと、この場所ならではの絵柄のスタンプが揃います。パリの思い出におすすめですよ!」

トリコロル・パリさんのブログ

tricolor_paris2

*そのストアでしか捺せないデザインが嬉しいですね!ゴールデンウィークで海外旅行をする人は、その国のMoleskineストアを訪ねてみるのも楽しそうですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

パリのモンパルナスで発見!MOLESKINE特製スタンプを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine