アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月17日

Michael Beecherのジャパニーズアルバムに咲く花

michael

今日は春の日和ですね。この暖かさに誘われて春の草花が一気に咲きはじめるかしら・・・Micheal Beecherさんのジャパニーズアルバムは、一足先に満開を迎えているようですよ!

「ノートブックを交換しようと思って探していた時に、この素晴らしいジャパニーズアルバムモレスキンを見つけました。このジャパニーズアルバムを描きはじめたのは、私が自転車で横道から出てきて車でひかれた後のことでした。骨が折れて、数週間は絵を描くことができませんでした。絵をまた描けた時は本当に楽しかったです。花がたくさんあったおかげで、息子が2013年と2014年のクリスマスに贈ってくれた絵の具の鮮やかな色をいろいろ試すことができました。」

Michael BeecherさんのmyMoleskine

*今週末は、公園に出かけて桜や草花を写生してみるのも楽しそうです!あなたのモレスキンノートブックにすてきな花が咲いたら、ぜひモレスキナリーに共有して下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Michael Beecherのジャパニーズアルバムに咲く花を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine