アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月24日

Andrea Dardonの仕事用デスク

andrea

スペインのラ・マンチャ地方に暮らしているAndrea Dardonさんが、仕事用デスクを見せてくれましたよ。ラップトップの隣にモレスキンノートブックがあるスタイルは、モレスキンファンには定番ですね!

「私はライターなので、デスクの上はこういう感じになっています。ラップトップに写っているのは今書いている小説で、アイデアなんかはモレスキンに書いています。私は爪をよく噛んでしまうので、ネイルファイルも置いてあります。あとは、iPhoneとめがねと、もちろん紅茶も。」

Andrea DardonさんのmyMoleskineはこちら

*毎日向き合う仕事の机だから、あなたの個性が現れてきますね・・・モレスキンノートブックはデスクのどのあたりに置いていますか?写真を撮って見せて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Andrea Dardonの仕事用デスクを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine