アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月26日

Pegiの拡張ポケットに入れた旅の思い出

pegi1

みなさんのモレスキンノートブックの拡張ポケットには、いったいどんなものが入っていますか?忘れた頃に覗いてみると、ミステリアスなモノがたくさん入っていて面白いですね。Pegiさんの拡張ポケットにも、旅の思い出として拾った”あるモノ”が入っているようです・・・

「・・・私は割となんでも貼ってしまいますが、これだけは貼れなかった。高知に旅行に行った時、道端で拾ったゆずの葉。あの光沢のある葉っぱって、私たちの道産子にしてみると、めちゃくちゃ珍しいんです。北海道では見たことがないです。なんか、ツルツルしてて、けっこう固くて、葉っぱじゃないみたい!だから、1枚だけ可愛らしいゆずの葉っぱを拾って、押し花みたいにティッシュに挟んでおいたんです。」

pegi2

「でも、でこぼこしてて手帳に貼れなくて。でも、旅の思い出だから捨てたくない!というわけで、拡張ポケットの中に入っていました。・・・MOLESKINEの使い方も個性が出ますが、拡張ポケットも人によって違いそう!どんな使い方をされているのか、ぜひ教えてくださいね。」

Pegiさんのブログはこちら
Pegiさんの以前の記事はこちら
拡張ポケットの関連記事はこちら

*旅先では、小さくて何気ない、けれど、宝物になるようなモノをたくさん見つけますね。そういうものを拡張ポケットにどんどん入れていきたいですね。・・・みなさんの拡張ポケットには何が入っていますか?#モレポケ のタグをつけて共有して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Pegiの拡張ポケットに入れた旅の思い出を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine