アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年3月27日

Matthew Kalamidasのポータブル水彩パレット

matthew_kalamidas

旅行先でも絵を描きたい人は多いと思いますが、画材はどうしても荷物になってしまい持ち運びがたいへんですね。そこで、ニューヨークに暮らすMatthew Kalamidasさんは、最小限の画材で水彩画をどこでも楽しめる方法を思いつきました!

「旅行中は、モレスキンノートブックの最後のページに、水溶性色鉛筆のパレットを折りたたんでテープで貼りつけて使っています。」

MatthewさんのmyMoleskineはこちら

*画材をいかにミニマムにまとめて持ち歩くかは、アーバンスケッチャー共通の課題だと思います。みなさんは屋外や旅先でモレスキンにスケッチをする時、どのような画材を持っていきますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Matthew Kalamidasのポータブル水彩パレットを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine