アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年4月4日

2015年3月の「月の作家」ノミネート作品

「月の作家」は、moleskine.comにあるmyMoleskineというファンページの中で、一ヶ月の間に特にアクティブに投稿を行った作家3名の中から一般投票によって選ばれます。今月も3名のファイナリストが選ばれましたよ!こちらのFacebookページから好きな作品1つに「いいね!」をして投票して下さい。

「3月はmyMoleskineが忙しい月になりました。myMoleskineを訪ねて下さるみなさんのおかげ、なんと200以上の作品が投稿されたんです!3月の月の作家ファイナリストが決定しました。」

annajanesearle-mountains-1024x1024
Anna Jane Searleさん作「Mountains(山岳)」

 

annarastorgueva-camelia
Anna Rastorguevaさん作「Camelia(カメリア)」

 

josefinajolly-buenosaires18f-739x1024
Josefina Jollyさん作「Buenos Aires 18F(ブエノスアイレス2月18日)」

 

投票はこちらのFacebookページ
2015年2月の「月の作家」はこちら

*「月の作家」の一般投票は毎月1回行われています。世界のモレスキンユーザーの作品を観賞する良い機会になると思いますので、投票にぜひ参加してみて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2015年3月の「月の作家」ノミネート作品を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] moleskinerie.comより 2015年3月の月の作家ノミネート作品は以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine