アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年4月13日

Larissa Chirukhinaのカイエとパリの風景

Larissa

ロシアのバルナウルに暮らすLarissa Chirukhinaさんは教師であり、ライター、冒険家でもあります。今回、Larissaさんは#MoleskineHackチャレンジのために、グレーのモレスキンカイエを用意しました。

「パリは、私が地球上で一番好きな場所です!そんな街の風景をピグマのミクロンペンでラージサイズのモレスキンカイエの表紙に描きました。

私がモレスキンノートブックを見つけたのは5年前で、それからずっと使っています。作品はすべてモレスキンノートブックに描いています。今は、パリが最高のインスピレーション源になっているので、MyHackチャレンジにもパリジャンな風景を選びました。私のグレーのカイエがキャンバスになっている様子をぜひ楽しんでもらえると嬉しいです!」

LarissaさんのmyMoleskine

*カイエの表紙はアースカラーのカードボード製なので、イラストを描いたりカスタマイズしやすくていいですよね。こんなに可愛い絵を私も描けたらいいなぁと思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Larissa Chirukhinaのカイエとパリの風景を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine