アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年4月20日

香港アーバンスケッチャーズが香港国際映画祭を描く

HKIFF5
HKIFF1HKIFF2

先週、香港国際映画祭で発表されたスペシャルエディションノートブックのことを紹介しましたが、今日は、香港のアーバンスケッチャーズが描いた映画祭の様子をみなさんに共有したいと思います。

「Moleskineはこれまでアジアの映画や芸術を注目してきました。香港国際映画祭とは過去3年に渡りパートナーシップを結んでおり、今年もパートナーとして映画祭に参加してきました。私たちは香港国際映画祭の全貌をより多くの人に伝えたいと思い、香港のアーバンスケッチャーズのグループとコンタクトを取りました。彼らは映画祭で生まれた物語を美しい絵に描いて語ってくれました。こちらがその作品です。」

moleskinerie.comより

HKIFF3HKIFF4
HKIFF6HKIFF7

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

香港アーバンスケッチャーズが香港国際映画祭を描くを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine