アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年4月28日

minnyのモレスキンと過ごす素敵なカフェ

minny1

モレスキンファンの人は、モレスキンノートブックを持って通いたくなるような素敵なカフェをよく知っています。今日は、富山市に暮らすminnyさんが、モレスキンと過ごすのにぴったりのカフェを紹介してくれました。

「・・・カウンター越しに見えたエスプレッソマシン。年代物の佇まいがあり、そのフォルムにすっかり惹かれました。着色はせず、その場の雰囲気をラインで描き出しています。」

minny2

「うれしいことに、今回はスケッチ以外にも収穫がありました。自分史上最高のフレンチトーストとの出会いです。パンを卵液に一晩つけて焼くフレンチトーストで、ラム酒の風味がする味わいは格別でした。自家製アイスクリームも添えられ、食べている間は至福のひとときです。どこか古きアメリカを感じさせるお店は、店内もゆったりとした雰囲気で、モレスキンと過ごすには抜群の環境でした。・・・」

minnyさんのブログ
@minny67をフォローしよう!
minnyさんの以前の記事

*このカフェに行けば、ペンがよく走ってアイデアも湧く!・・・そんなとっておきのカフェがあったらモレスキナリーにぜひ紹介して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minnyのモレスキンと過ごす素敵なカフェを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] minnyさんのブログへ @minny67をフォローしよう! minnyさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine