アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年5月2日

はぴこの八丈島旅日記

hapiko1

hapiko2

モレスキンにスクエアードノートブックに八丈島旅行の思い出を書いているのは、ノートを書くのが好きなはぴこさんです。島ずし、明日葉、温泉浴場・・・八丈島へ行ったことのある人ならきっと経験したことのある思い出が、モレスキンのページいっぱいに詰めこまれました。

「#手帳ゆる友 #モレスキン 字の下手さは治らないので諦めたのです。わたしらしさがとてもでて満足。」

@genkikko22をフォローしよう!

*ゴールデンウィーク期間中に経験したことを私たちもモレスキンノートブックに書き留めておけるといいですね。そのページは私たちが思っている以上に宝物になりますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

はぴこの八丈島旅日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine