アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年5月13日

2015年4月の「月の作家」ファイナリストたち

今回の「月の作家」候補には、素晴らしい風景画が出そろっていますよ!モレスキンファンによる一票をお待ちしています!

「先月もmyMoleskineに作品を共有してくれてありがとうございました。世界中から送られてきた作品は山のようにあり、いつもながら月の作家のファイナリストを選ぶのは簡単ではありませんでした。もしあなたの作品がファイナリストになかなか選ばれなくても、次回の月の作家をねらってmyMoleskineに投稿しつづけて下さいね。

では、2015年4月の月の作家のファイナリストを発表します。」

lidia-barraganRES
Lidia Barraganさん作, “Untitled(無題)”

bencich-building-fede-tessaRES
Fede Tessaさん作, “Bencich Building(Bencich建築)”

red-house-winter-adrianRES
Adrian Ramirezさん作, “Red House Winter(赤い家の冬)”

みなさんはどの作品が好きですか?
Facebookの投票スペースに行き、いいねボタンをおして投票して下さい。」

moleskinerie.comより
2015年3月の月の作家インタビューは以前の記事

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2015年4月の「月の作家」ファイナリストたちを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2015年4月の月の作家ノミネート作品は以前の記事へ Fede […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine