アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年5月24日

Hanna Maresfinのモレスキンノートブックのための場所を作る

Hanna

インスピレーションは思いがけない瞬間にふってきます。それを忘れないうちに書き留めるためには、モレスキンノートブックをさっと取り出せる場所に置いておきたいですね。ジャカルタに暮らすファッションデザイナーのHanna Maresfinさんはモレスキンノートブックをこんな風に置いているようです・・・

「私はモレスキンスケッチブックとストーリーボードを立てておくのにIKEAのナプキンホルダーを使っています。このナプキンホルダーは、ラージサイズのモレスキンノートブック2冊にジャストフィットするんです。さっぱりと整理できて、クラシックな感じが大好きです。」

HannaさんのmyMoleskine
Hannaさんの以前の記事はこちら

*ワークスペースや自宅のテーブルに、いつもモレスキンノートブックを置いておける場所があるといいですね。仕事中やテレビを観ている時に、思いついたことをささっとメモできてとても便利だと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Hanna Maresfinのモレスキンノートブックのための場所を作るを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine